手取り18万OLの気ままな投資生活

手取り18万円OLの気ままな投資生活

2017年4月より株式投資を始めました。趣味を充実させながら、年収+不労所得で年収500万円を目指します!

優待到着


f:id:mayunote:20190914205233j:plain

 

すかいらーくから優待が届きました。

500株なので、15000円分のお食事券です。

 

f:id:mayunote:20190914180520j:image

 

配当金は1株当たり9円なので、4500円でした。

お気に入りのむさしの森珈琲で消費したいと思います^^

 

すかいらーくの株式情報

【3197】すかいらーく

現在の株価 1920円

配当金   19円

権利確定月 6月・12月

優待内容 食事券

 

最初に買ったときは配当金が40円あったのですが、いまや半分以下に・・・(笑)

優待カードの枚数も今回から減ったので使いやすくなりました。

すかいらーくの優待は和洋中色々なお店で使えるので飽きなくていいです♪